ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 死を切り裂く双剣

女魔術師がマジキチ系なので、護衛パーティは全滅。
なにも殺さなくてもいいと思うのだけれど。
人間は雑魚だから仕方がないかー
キャラを覚え始めてたので、ちょっと残念。

印象に残ったシーン

モモンの到着が遅く、ゾンビ化して襲い掛かってくる冒険者1

女魔術師にオモチャにされた冒険者2。実は女だったらしい。

あらすじ

女魔術師の襲撃で、護衛任務を手伝ったパーティはあっさりゾンビ化。
依頼主のガキは攫われる。
仇討ちというわけではないが、誘拐されたガキを救出するため
アンデットが大量発生している墓地に向かう。
アンデットの親玉がいるけど、たぶん雑魚。
サムネイルで見ると、Cパートのギャップが凄いなw