ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 ホタルと仲よくなった

サブタイのホタルは、ほたるんと昆虫のホタルを掛けたもののようだ。
僕は、ホタルを見たことがない。
機会があれば見てみたいものだ。
ほたるんは都会から来たのに、ヤモリとか平気らしい。
ヤモリは、ペットショップで見たことあるけど、可愛いのかな?
今回から、中の人の駄菓子屋?ロケがあったな。
あんまり興味ないけど。

印象に残ったシーン

アニメネタで盛り上がるほたるん
僕も小学生の頃は、アニメで盛り上がってた

ほたるんとヤモリ

ほたるんとホタル

あらすじ

ほたるんとなっつんがトマトに水やり。
ほたるんが花火の調達に失敗したので、ホタルを見に行く。