ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 「あやかしの海」

海水浴場にあやかしが出現。
どうしてあんなに大きいのか謎。
全長何メートルあるんだろうか?
人サイズのものを食べるなら、大きすぎて効率が悪いと思う。
人間を絶望させるサイズではあるけど、船を食べても仕方がないと思うし。
まぁ、あやかしに合理性を求めるのも筋違いかもしれない。

印象に残ったシーン

シャワーから出てきた海座頭。
水があるところじゃないとダメなのかもしれないけど、どうやって水道に潜り込んだのか謎。
それ以前に、砂浜の真ん中にシャワーがあるのも変だな

あらすじ

海水浴場で謎の巨大あやかしが暴れてて、とらは海座頭に退治を要請される。
でも、あっさり飲み込まれて、うしおの救援を待つ。
ついでに飲み込まれたアサコを助けつつ
最後は、獣の槍が自立行動であやかしを攻撃し撃破。
海座頭は、うしおの母親の事を知ってるようだ。