ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 お好み焼きを食べた

分校にプールってあるのかなぁ
数名の生徒のために、25mプールを用意するとか金余りの自治体かよ。
過去に、たくさん生徒がいたときにプールを作ったとしても、
生徒が数名では、維持費がもったいないからプール開きはしないと思う。
分校じゃなくて本校?のプールに行くと思う。

印象に残ったシーン

ソファーに寝転んで留守番するほたるん
小5らしからぬ色気が出てる

あらすじ

学校のプール掃除。
創立記念日に、みんなで遊んでたら雨が降ってきたので駄菓子屋に避難。
駄菓子屋にお好み焼きを作ってもらう