ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 「符咒師」

サブタイトルが読めない・・・
それはそれとして、うしおがよく分からない。
獣の槍は、うしおを守っているが
とらが一般人を食べる場合の防御策が一切ない。
つまり、うしお以外の一般人は食べられる可能性があり、
とらという猛獣を世の中に放ってしまった責任をうしおは考えているのか?
具体的には、とらが人を食べてしまったら、遺族に対してどう謝罪するのか。
まぁ高校生だからあまり考えて無いのかな?

印象に残ったシーン

草むらに隠れるとら
妖気とかで場所がバレると思うので意味ないと思う。
どうせなら、頭隠して尻隠さずみたいなギャグでもよかったと思う

あらすじ

化け物に家族を殺された男が、とらを仇と勘違いして中国から来日。
とらは殺されそうになるが、うしおが誤解を解く。
とらはうしおを食べるのを先伸ばし。