ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 二人の冒険者

情報収集に来たが資金繰りが厳しいので、ギルドの仕事を引き受けて外貨獲得だw
で、ナーベって誰よ?
初めて出てきたような気がするが、説明もない・・・・
調べたら、1話で出てた。
メイドの1人だ。

階層守護者は、当然防衛任務があるし隠密行動も下手そうなので
妥当な選択かなぁ
アルベドを連れてきたら街が無くなりそうだし。
Cパートがあったけど、今後はあるのかな?

印象に残ったシーン

ナーベを口説く冒険者
ここまで毛嫌いされても挫けないのは慣れなんだろうな
男「惚れました。一目惚れです。付き合ってください」
ナーベ「黙れ、ナメクジ。身の程をわきまえてから声をかけなさい。舌を引き抜きますよ」
男「厳しいお断りの言葉ありがとうございました。ではお友達から始めてください」

ナーベ「ウジ虫が。目玉をスプーンで繰り抜かれたいの?」
男「くー、その冷たい眼差しが」

あらすじ

情報収集のため、アインズはフルアーマーな装備で偽装して街に潜入。
アインズは酒場で女冒険者に赤いポーションを渡すが、
この世界では希少なものらしい。
今回はバトル無し