ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 見知らぬ地へ

特地の重要性の話が出てきた。
手付かずの資源があるなら、凄いことになるなぁ。
馬車が主体の社会であれば、石油はあるのは知ってたとしても
掘ってないだろうし
自衛隊が竜のウロコを要らないというのと逆だ。
自衛隊文民統制だから政治家が出てくるのは、避けられないとしても
政治論争だけ続くようなことがないことを祈る。
ずっと、おっさんが演説してるだけの回とか辛いので。

印象に残ったシーン

エルフと重機は、シュールな組み合わせだな
そういえば昔、エルフと74式戦車が出てくる「エルフを狩るモノたち」というのがあった

前々回に、自衛隊から猛攻撃をくらった軍隊の将軍が生きてた。
医療水準が分からないけど、死にそうな感じ。

あらすじ

炎竜を撃退した伊丹たちは、現地住民を難民として基地に連れ帰る。