ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 「いつか聴いた音」

今度は、山奥で空を飛んでる能力者の捜索。
あまり使い道のない能力ばかりだけど、キャンプ場で発火能力は便利だな。
野営場所なんだけど、キャンプ場でもない山の中に、あんな手頃な平らな場所があるのは
ラッキーということにしておこう。
実際は、石とか木の根が邪魔で寝床を確保するのが大変だ。
乙坂妹が風邪のようだが、単なる風邪か
それとも何かの伏線なのかよく分からない。

印象に残ったシーン

上空に高く飛び上がった時の風景
山の高さ分を底上げして、高さ何メートルくらいなんだろう

あらすじ

空を飛ぶ人の目撃情報を元に、突然キャンプに行く。