ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 えんそく

今回は、名前分からないさんの当日の話。
ショッピングモールにいたときに、ゾンビ事件が発生して
倉庫のようなところに友達と潜伏。
それとは別に、学校にある物資では足りないので、
物資調達のため「えんそく」という名目で、学校外に出る。
ガソリンはどうやって調達してるんだろうか?
道路が封鎖されていなければ、ある程度遠くまで救援を求めて脱出できるような・・・・

印象に残ったシーン

潜伏生活に耐えられなくなって出て行く友達
こういうのは結果論にしかならないけど、一緒に行ったほうがいいと思う。
残りの人生でずっと後悔するだろう

あらすじ

物資調達のため車で学校外に出る。