ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 阿重霞が出た!

天地無用での2大ヒロインとも言える阿重霞が登場。
当時の僕は、阿重霞が苦手だった。
何となくヒステリーな感じが苦手だった。
今見ても好きにはなれないけど、世間知らずなお姫様としてはよく出来てるのではないかなと。
一応ツンデレキャラになるのかなぁ

印象に残ったシーン

キャラとしては、妹の砂沙美の方がプリティサミーになってるし人気があると思う。
砂沙美「ねぇお兄ちゃん、このおばさん誰?お兄ちゃんのお友達?」

あらすじ

魎呼の活動開始を察知し、地球にやってきた阿重霞。
長い年月が経過しており、許嫁の兄、遙照は既に死んでいた。
遙照の末裔が天地。
つーか、実はじっちゃんが遙照