ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 炎龍

エルフ娘を救出して、近所の村に戻ったら
ドラゴンが怖いから村を放棄という判断。
まぁ退治できないなら逃げるしかないか・・・
今回は、戦闘マシーンなゴスロリさんが登場。
初見で地味にドラゴンよりヤバそうと思ったけど
自衛隊の敵ではないらしい(現在のところ)。
ドラゴンは、74式の主砲なら撃破出来そうな気がするけど、
戦車は空に向かって撃てないから、砲撃のタイミングが難しいな。

印象に残ったシーン

ゴスロリな人の登場。
月を背負った構図は定番だけど、定番だけにカッコイイ。
死神がどうとか言ってたが、戦闘力が高すぎる。

あらすじ

よく分からない強さを発揮するゴスロリの人が登場。
あと、ドラゴンは対戦車ミサイルで撃退