ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 星を見に行った

定規落としと星を見に行く話。
定規落としはルールが分からないというか特殊技が多くて難しいwww
あんな下らないゲームに熱くなれるのは凄いな。
熱くなれるというより、声優さんの熱い演技が素晴らしい!
実際にやるとしょぼいと思う。
田舎の夜空は星がたくさん見えて面白い。
仙台は街の照明で星があまり見えないけど、震災の時は真っ暗で星がたくさん見えた。
まぁこういうこと言うと不謹慎なのかもしれないが。

印象に残ったシーン

定番のジ●スコ看板

定番の虫虫パラダイスな自販機

あらすじ

蛍が東京から転校してきた。
全校生徒()で定規落としを楽しむ。
蛍は犬の散歩をしていて道に迷うが、実は近所。
そして、こまちゃん先輩と蛍は、星を見に行く