ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 ハーピーとケンタウロスのいる日常

1キャラ1話使うのが良いのか分からないが、今回の増員はメインヒロインではないということかな。
鳥が3歩歩くと忘れるというのは、科学的にどうなんだろうか?
ゴミ袋突付いてるカラスとか余裕で3歩歩いてるし
ハーピーはカラスより知能が低いということか?
ケンタウロスは、僕としてはバランスが悪い生物だと思う。
おっぱいが大きすぎるとかじゃなくて、骨格的にバランスが悪いと思う。
多分、脊椎動物に該当するから、背骨が頭部から腰部に向けて配置されてるはずなんだけど、
人間の腰部分で直角に近い角度で曲がって馬部分の背骨になる形状が、とても無理がある。
ケンタウロスは、腰痛持ちが多いかもしれない。

今、ふと思ったけど、ケンタウロスの心臓は、人間部分にあるのか、馬部分にあるのか
興味深い

印象に残ったシーン

おっぱい

あらすじ

ハーピーケンタウロスが追加