ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 階層守護者

モモンガが階層守護者、中ボスになるのかな?を集めて、忠誠度を確認。
特にストーリー的な進展はないけど、キャラ紹介としては十分ですね。
結構、お堅い系ファンタジーかと思ってたら
顔芸キャラがいるじゃないですかーwwwwwwww
僕の中では、アルベドは、おっぱいキャラから顔芸キャラに移行したけど
統括だし、本気出したらかなり強そうだ。
最後に、ちらっと謎の勢力が出てきたから、次回は戦闘突入かもしれない。

印象に残ったシーン

アルベドの顔芸



喋ってるときに息が白かったんだけど、寒いのか?
それとも冷気を吐いちゃう雪女系か

あらすじ

階層ボスを集めて状況確認しつつ激励。
城は偽装のため城壁を土で覆った。