ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ユウメイノサカイ

アオノがヤカになった経緯が判明。
僕なりにまとめると、
昔、ヤカ(マツリ)の生贄として、村人の中からアオノが選ばれた。
特に生贄を必要としないマツリと、アオノとその弟のヨリトが洞窟に隠れて暮らしていた。
だが、大雨?で、ヨリトが家の下敷きになって死んでしまって、
悲しんだアオノは自殺するが、マツリがアオノをヤカとして蘇らせてしまった。
マツリはアオノを人間に戻すと言ってたけど、ぶっちゃけヨリトがいないから
素直に殺してあげたほうがいいと思う。
あるいは、一緒に日光浴びて蒸発するか。

印象に残ったシーン

映画の中の「青空」の下に立ったマツリ
そして、自分に謎の剣を突き刺す


あらすじ

マツリとアオノの過去、そして、マツリとアオノのラストバトル?へ・・・・