ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 終わりと始まり

よくあるオンラインゲームからログアウトできなくなった設定なんだけど、
少し様子が違うような。
落ち着いてるというか、すぐにログアウトしたいというわけではなさげ。
というか帰りたくなさそう。
今後の展開が読めないけど、何か気になる。
主人公らしからぬ厳ついドクロは好印象。

印象に残ったシーン

ドクロとおっぱい
固いものと柔らかいもの

あらすじ

オンラインゲームの終了日にログインでゲームの余韻に浸ってたけど、
終了時刻を過ぎてもログアウトしない。
NPCたちも意思を持っているようだ。