ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 遅れてきた転校生

企業が運営してる学校の話らしい。
よく分からない流れで、突然、人質救出作戦になってて
いろいろと手続きが抜けてるなぁとイライラして見てたら
リストラというオチ。
登場キャラたちがリストラで驚いてたけど、僕としては上長の許可無く
会社に多大な損失を出したら、懲戒処分が妥当と思う。
僕のようなおっさんとしては、今回出した損失の埋め合わせで、
別部門が事業縮小(→人員削減→解雇)が起きてると思うと
あの先生が許せない。

印象に残ったシーン

おっぱい

あらすじ

転入予定の生徒が誘拐されたので、救出に向かう。
無事救出したが、リストラを言い渡される。