ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。[終]

評価: ★★★☆☆ (方向性が分からなくなってきた)
僕が俺ガイルに対して持っていた印象は、比企谷が自虐的に問題を解決する
ネガティブで後味の悪いアニメだった。
でも、2期は少し違うようだ。
卒業を控えて、奉仕部メンバーも変わる、あるいは変わろうとしている。
まぁそれはいいんだけど、何この最終話。
もう少し主語と述語をはっきりさせて、会話してもらえないかなぁ
行間を読ませるようなアニメは苦手なんだよ。
しかも、問題先送りというか問題提示で2期終了。
こんな終わり方だと3期が必要だと思うが・・・予定されてるのかな?

印象に残ったシーン

クライマックスは水族館に男1人女2人でデート・・・
実際、水族館でそんな高校生グループみたら修羅場しか想像できないだろうな!



印象に残ったシーン(全体)

話を聞くているだけでイラッとくる名前も知らないこの人w
なんでそんなに日本語が不自由なんだよwwwwwwwwwwwwww
一応、僕の中ではあの高校は全員帰国子女なので、英語が自然と出てしまうという設定。

あらすじ

奉仕部の3人で水族館デート