ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 ムソウレンガ

ヨリトに関する情報が同級生の記憶から消えているようで、すでにマナしか覚えてない。
マツリとヨリトがどんな約束をしたのか不明だけど、
終わりにするらしいので、消滅パターンかなぁ
で、マツリとアオノの最終決戦が始まるようだ。
ストーリーとは関係ないけど、アオノはあの一軒家をどうやって入手したのか
非常に気になってる。
当然、買えないし、賃貸も未成年では不可能だし。

印象に残ったシーン

ヨリトとマナの別れ。
ヨリトのことは「絶対忘れない」と言った直後なのに、ヨリトの記憶がないマナ。
マナは、どうして泣いているのか分からないけど、涙が止まらない・・・

あらすじ

ヨリトのことをみんな忘れているが、マナは覚えててヨリトを探しまわる。
学校の屋上でヨリトを見つけ、「忘れない」と約束するがヨリトが姿を消すと記憶も消えてしまう。
そして、マツリとアオノが決着をつける予定