ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#14 彼女の戸惑い

代理長門がいなくなって、以前の状態へ。
ただ、代理長門キョンに告白したことがトリガーになって、キョンは意識過剰な感じ。
なかなか割り切れるものではないか・・・
今後は、その辺りを起点にストーリーが進んでいくのかなぁ
あいかわらず、ハルヒがうざい(褒めてる)

印象に残ったシーン

キョンが「相手(長門)が覚えてないのに意識してる」というのに対して
ハルヒキョンが昔のことを覚えてなくて、似たような状況なのでちょっと寂しそうというか自己嫌悪か。
そんなことに悩むのは自分らしくないということだろう。
長門の空気ヒロイン化が進行する・・・

あらすじ

長門の人格が元に戻って、いつもの日常なんだけど少し変化がある。
定番ネタの七夕、からのハルヒ回想


ブログ様式について

今回から、サムネイルを自動生成することにした。
僕としては、キャプチャ画面を見ることでストーリーを思い出すキーになると思って始めたが
ほとんど思い出せなかったwwwwwwwwwwwww
まぁキャプチャ撮るのが面倒くさいというか時間がかかって、アニメが溜まりがちなのもある。
サムネイルだけだと味気ないので、気になったシーンくらい抽出しようかなと。
どっちが面倒なのか?しばらく試行錯誤で調整する。
元に戻す可能性もある。
サムネイルは何個生成すればいいのか?