ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#25 エピローグ[終]

評価: ★★☆☆☆ (僕はFateを飽きてしまった)
Unlimited Blade Worksのアニメ化で、分割2クールの後半。
Fate/stay nightはいろいろと観てるので、僕としては
あまり楽しめてなかった。
たぶんアニメ化としての完成度は、最高峰だと思うのだが
そんな何回も見せられてもねぇ、と言った感じ。
初めて観るFateアニメがこれだったら、どんなに良かったことか・・・
ちなみに最終回の25話は、無くてもいいような。
僕が冷めてるせいで、終了後の余韻が必要なかったのかもしれない。









印象に残ったシーン

ストーリーに関心が持てなかったけど、凛の太股と顔芸が楽しみだった。
↓これは変な顔じゃないけどGJ

でも、前半のこの顔が忘れられないwwwwwwwwwwwwwww