ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 「PYROPHORIC CULT[後]」[終]

評価: ★★☆☆☆ (予想通り、よく分からなかったw)
SAC以前の、草薙少佐が公安9課で部隊を結成する頃の話でした。
ファイヤスターターという電脳ウィルスを追って
ストーリーが進んだけど、分かったような分からないような。
まぁ開始時点であまり理解できないだろうと予想してたので、想定の範囲内だ。
で、面白かったかというと僕には難しすぎ。
ボーッと見るアニメではないな!
たぶん、周回視聴すれば理解できるのだろうけど、理解=面白いというわけでもないし。
このAAAで見せたかったのは、一癖のあるメンバーをどうやって集めたのか?でいいのかなぁ
もしそれが目的であれば、それなりに楽しめたと言える。
そういえばSACでも擬似記憶のネタがあったな。













印象に残ったシーン

トグサを部隊に勧誘したけど、逃げられた草薙少佐の間抜け面。
今回笑ったシーンはここだけかなぁ

おまけ

長門有希ちゃんを放送してるので関連して思い出したネタ画像。
擬似記憶って怖いわー
(出典不明)