ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 悪意(ショー)

18階層ってかなり地下だと思うのだが、結構明るい。
光が地上から伝わってきているようには見えないし、
そんな光ファイバみたいなものが、天然であるのかなぁ。
とりあえず、あの水晶みたいな奴が自分で発光してると思われる。
発光するということは、なんらかのエネルギー供給が継続して行われてるわけで、
意外と最後に出てきたでっかい魔物から、にじみ出る魔力がエネルギー供給源かもしれない。
魔法の世界だから、細かいことは気にするなってことだ。
地下だと水温も低くて、水浴びに適さないよう気もするが、
多分、地下だから温泉が湧いてるのだろう。多分。
もう少し、ヘスティアの本気を見てみたかった。
紐おっぱいだけじゃなくて、神様らしいところも見てみたい。