ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ギルド移籍

「スヤスヤクラブ」について

Bランクギルド「スヤスヤクラブ」に加入して2ヶ月くらい経過。
UR110で加入して、現在UR210
60日で100ランクアップだから、まあまあのペースだと思う。
このギルドの印象をまとめると
■良かった点
・リーダーサポートが充実してる
初代とボスの☆6がいて、クエストの周回が楽だった。
・神殿ラッシュがそれなりに強い
アクティブメンバーが少ないので、ほぼ10人くらいで400体くらい倒してたw
■不満な点
・アクティブメンバーが少ない
ギルド名のとおり、スリープ状態のメンバーが多かったwwwwww
マイペースギルドだから仕方がないのかなぁ
・ルール違反でも除名されない
10日イン無しで除名というのが唯一のルールなのに、長期イン無しが10名くらいいた。
ギルマス仕事しろw

移籍先の検討

元々、UR200超えたら上位ギルドに移籍しようと思ってた。
それなりに居心地が良かったので、ずっとこのギルドでもいいかなと思い始めてたら
ギルドバトル・・・・
スヤスヤメンバー()の影響で、とても厳しいマッチング。
辛うじて、5勝10敗で最低ラインは確保できたけど、不参加メンバーにやり場のない怒り。
でもマイペースギルドを名乗ってるので怒っていけない。
僕の方がイレギュラーだ。
なので、当初の計画通り、ギルドの移籍を決意した。
「スヤスヤクラブ」はBランクだったので、一つ上のAランクギルドをいろいろと探した。
Aランクギルドともなると、ノルマがあったり加入条件も厳しい。
ある程度、候補ギルドを絞って、ときとぎメンバーのログイン状況やゲスト掲示板を偵察wした
ギルマスが浮上しないギルドはもう嫌だwwwwwwwwww
調査の結果、Aランクギルド「掲示板使用禁止」がいいかなと。
ここは、
・ギルドイベント参加必須
・インのみでランク変動無しは除名
・ID9xは、UR200以上から募集
という条件。
あと、ギルド名どおり、掲示板が使えないwwwwwwww
最初どうやってギルドの加入申請したらいいのか悩んだけど、無言申請したら承認されたw

掲示板使用禁止」について

いまUR210なので、ギルド内では超雑魚の最下位グループ(下から2番目)
このギルドも、UR300超えたら移籍するかどうか検討しよう。
Sランクは課金しないと厳しそうなので、僕にはAランクが限界な気がする。
掲示板使用禁止」は、忙しくてイン出来なくなったら理由に関わらず即除名されそうなので、
就職したら継続は無理かもしれない。
UR361になると隠居ギルドも選択肢に入るので、とりあえずそこを目指そう。
早く永住地を見つけたい。