ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 長門有希ちゃんの消失I

ある意味、タイトルどおりの展開なんだけど面白くないな!
長門は自分の記憶を自分のものとして認識できなくなったらしい。
そんなに深刻な状況でもないと思う。
本人は違和感があっても、周囲の人からどのように思われていたかなんて
それこそ思い込みだし、多分余計なことを考えるから悪循環な気がする。
僕が記憶喪失のような状態になったときは、新しく覚え直して
それなりに社会に適応した。
気になったところとしては、長門のしゃべり方が変わったのは、深い意味は無いと思うけど
僕の場合、自分の声の音質?を忘れてしまって、喋っても他人の声のような気がして気持ち悪くて
あまり喋れなくなった。
そういう観点から言うと、無口キャラは正しい。