ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#22 冬の日、遠い家路

アーチャーもいなくなって、あとはギルガメッシュを倒して聖杯を壊して終わりだっけ?
まぁどうでもいいや。
で、士郎に凛の魔術回路を移植。
記憶がかなり薄いが、原作ゲームではエロシーンだったと思う。
ニーソを脱ぐ脱がないで揉めてたような気がする。
エロシーン回避でオリジナルとしても、手を当てて移植するなら凛は服を脱がなくてもいいような。
妥協点なのかな?
回想の高跳びのシーンは初めて見た。
あんなシーンあったっけかなぁ・・・
僕はもしかして全ルートコンプしてないかもしれない。
非18禁バージョンとかかも