ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 超ウザイんだけど

そろそろ飽きてきたというかダルくなってきた。
毎回魔女が追加される仕方ないとして7人が多すぎ。
「7」というのはよく使われる数字ではある。
ただ、7人集まると何が起きるのか説明が無い、あるいは何も起きないかも。
例えば、七人の侍は助っ人を集めて村を守るという目的があるわけだし
ドラゴンボールは7個集めて願いを叶えてもらうという目的がある。
で、やまじょはどうよ?って話。
そろそろ生徒会長さん辺りにネタバレ的な伏線を張ってもらわないと視聴意欲が低下する。
このままでは、7人揃って1クール終了なぶつ切りエンドだろうし
そもそも7人揃っても、本当に何もない可能性もある・・・
もう少しメリハリが欲しい
つーか、1クールで7人のエピソードをぶん回すのは厳しいな