ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 その手を・・・

文芸部合宿の後半。
んーまぁ可もなく不可もなく特に盛り上がらなかったと思う。
ハルヒの存在が邪魔だww
別に温泉旅行に連れ出すだけなら、鶴屋さんがちょっと動けばいいだけだし。
ただ、ハルヒをウザキャラにしておいて、萌えキャラを長門だけにするというのは
必要かなと思った。
スピンオフだからと言って、ハルヒの性格を変えると長門とキャラが被る可能性もあり
本当に誰が主人公か分からなくなる可能性が高い。
ハルヒの性格を変えるくらいなら、そもそも出さない方がよいという結論。
で、今回のラスト。
どうも交通事故のようだ。
さて、何が消失するんですかねー
部位欠損だと一気に話が重くなりそう・・・
記憶喪失で、最後は元に戻ってハッピーエンド系かも。