ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 ブランエールの種II

雄二救出はまぁいいとして、
カズキが生きてたというか、コンピュータの生体ユニットになってたぽい。
1期の「果実」で、カズキの生死が不明でもやもやしてたから、この6話を見て良かった。
僕としてはもうこれだけで「楽園」見た価値があったかなと。
捜索隊が生存者を発見したのに公表しないってありえないと思うんだけど、どうなの?
病院に入院したら隠しようがないし、あんな山奥で発見されたら
最初は、地元の病院に搬送されて、重傷ならそっから市ヶ谷に転院になるはずで、
情報漏れ漏れだと思う。
二週間も行方不明の時点で、大規模捜索が始まってるはずだし、つーかヘリ飛んでたし
テレビで生存者発見の速報テロが出るレベル
最初から、極秘捜索・搬送なら分かるけど・・・
まぁ全般的にご都合主義なアニメだからどうでもいいかー
天音とカズキは対面するのだろうか?