ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 つつがなく、会議は踊り、されど進まず

生徒会長の一色からの依頼で、
・・・あれは、何の打ち合わせだったのだろうかwwwwwwwwwwwww
クリスマスの何か
やべぇ、記憶に残ってない。
今回の案件は、奉仕部ではなく比企谷が個人で引き受けたようだ。
キャラ作りすぎでウザい一色と、日本語がうまく喋れない他校メンバーの会議。
これ、まとまるのだろうか?
プロジェクトは限られた予算と時間があるわけで、
無駄に長い打ち合わせのコストも考慮すべき。
ボランティアだし、高校生にはまだ管理費用は分からないかもしれないな。