ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 アイツになってんじゃねーかぁぁッ!

人格が入れ替わる系のネタ。
ただ、元に戻るのに試行錯誤するのかと思ったら、キスしてすぐ元に戻ってるし
そもそもタイトルの7人の魔女って誰だよ
今回の金髪の子が1人目として、あと6人いるわけだ。
でも魔女って感じじゃないような気もする。
そういえば、ラストに入部希望者が来てたな!
これは、毎回1人ずつ追加されるパターンだろう。
入れ替わりネタは使い古されてるので、うまくやらないとダルいと思われる。
1話としては、ほどよく謎を解決しつつ、伏線も残しつつなので
うまくまとまってると思う。
続きが気になるので、視聴継続かなー