ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 Ghost Stands Alone 前編

攻殻機動隊って何作目なんだろ
SAC, GIG, SSSだっけか
映画とかOVAも含めると・・・まぁいいや
小難しいアニメは苦手なんだけど、過去の実績というか
レギュラーキャラの設定が頭に入ってるので、1話としてのハードルがかなり低い。
新キャラのみ覚えればいいわけで。
タチコマ的な多脚戦車が古い感じだったのでSACの前のようだ。
こういうの見るとタチコマって洗練されてるというか、いろいろ考えられて設計されてるなと。
1話みた感じでは、たぶんストーリーの半分も理解できないだろうけど
雰囲気を楽しもう・・・
SFじゃなくて空気アニメかよwwwwwwwwwww