ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 夏休み、冥界へGO!

えーと、3期ですね!
そして期待を裏切らない!1カット目からこれですよ!

おっぱいスタートwwwwwwwwwww
何このエロアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AT-Xさんの本気wwwwwwwwwww
あー、おっぱい見てたら1話が終わってたわーw
内容が頭に入ってない。
夏休みなので、冥界に行くようだ(それは、サブタイトルを見れば分かるだろ!)
最近、エロシーンに規制が入っても別にいいかなと思い始めてたけど、
規制がないほうが絶対いいですね!
おっぱいアニメというかもう肌色アニメですよ、これは!
セックルシーンがあれば、即18禁になります。
自分でも何を書いてるのか分からなくなってきたけど、
おっぱいアニメは大好きです。