ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 研[終]

評価: ★★★☆☆ (説明不足だと思う)
1期がブツ切りエンドすぎて2期は見送ろうかと思ってたけど、
1話見て、シームレスwな続編であることが分かり、視聴継続することにした。
で、2期なんだけど、今回も何つーか、結局どうなったの?と。
原作読んでないから知らないけど、金木は最後に死んだの?
あと、梟に連れていかれた店長は死んだの?
亜門上等は死んだの?
意識不明の篠原さんはどうなるの?
あんていく燃えてたけど、出火原因は?
金木とヒデしかいなかった気がするんだけどwwww
(1)金木が放火(放火はダメ、ゼッタイ。)
(2)ヒデの消し忘れwwwwww
(3)トウカが二重人格で、裏人格が放火魔
(4)ヨモさんが店長に万一の時は、放火するように頼まれてた
あのビル、鉄筋コンクリに見えたけど、燃え跡を見ると鉄骨ですらなく木造の骨組み・・・
あまりの燃えっぷりに、店長はどんだけ可燃物を保管してたんだよって思ったけど、
木造なら仕方ないか。
伏線の未回収というレベルじゃなくて、単純にシーンが足りないと思う。
規制で真っ黒とか真っ白な画面になったとしても、死亡シーンは入れて欲しい。台詞なくてもいいから。
あんな、死んだヒデを抱きかかえて歩くシーンに時間取りすぎ。
あれ?死体なら別に運ぶ必要がないな・・・もしかしてヒデは生きてる?
あーでも、生きてたら全速で運べよ。かなり重傷だったし運んでる途中で死ぬぞ。
視聴者丸投げエンドはストレス溜まる。
コミック買ってほしいので、販促アニメでした!ってことなのかなぁ・・・










印象に残ったシーン

真戸娘のキス攻撃を防御する亜門上等。
僕の記憶の中で、つま先立ちキス攻撃を手のひらで塞いで防いだ男は初めてだwwwwwwwwwww
そういえば、送り狼にならず朝までベランダで腕立て伏せしてたし、いろいろと規格外なキャラだった