ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 OMNIA VINCIT AMOR [終]

評価: ★★★☆☆ (見どころがよく分からない)
前半は、処女がどうとか下ネタ寄りだったが、後半はシリアス路線。
で、最後は、話し合いで解決という平和的だがアニメの見せ場としてはどうなの?と思った。
原作読んでないから見当違いかもしれないけど。
この物語で言いたかったのは、人間にはもう神様は要らないということかなぁ
もしそうであれば、下ネタは必要ないと思う。
下ネタで客寄せしたのか?
何度か戦闘シーンはあったが、素人民兵としても棒立ちすぎで戦ってるようには見えなかった。
何かこう、すっきりしないけどそんなもんかな・・・
能登さん出てたからまぁいいやw















印象に残ったシーン

股間規制はよくあるが、造型が不確定のため雲で被われてるらしい。
これで円盤で雲取れてたら笑う。(それはない)
股間クラウドと呼ぼう