ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 この夜、このときのために [終]

評価: ★★★★☆ (これはいいエロアニメw)
僕としてはエロアニメ枠として視聴してたわけだけど、いい選択だったwwwww
ストーリーとしては、勇者の村出身の高校生が、魔王の力を持ってるらしい女の子を
妹として同棲しつつ、刺客を撃退するという話。な気がする。
まぁよくある設定な気がするし、バトルはいまいち。動きというかカメラワークが単調だと思う。
でも見どころはエロシーンw
規制用のミニキャラのせいで、画面がよく分からないけど
エロさとしては、まぁ十分かなと。
最終話は、ゾルギア倒して終わりで盛り上がらねぇなと思ったら、
いきなりバサっちがミオを押し倒して、ハイテンション↑↑
インポ男子高校生が全盛の中、バサっちは期待に応えてくれる、よい主人公だ!
ラストは、今まで雲隠れしてたバサラ父が登場して締めてくれるし
分割2クールらしいが、前半のまとめ方としていい感じだった。
あー、保健の先生が巻いた包帯は意味が分からなかったけど、まぁいいや。



















印象に残ったシーン

メイプルシロップを利用したアレ
決して、エロ目的ではないので真剣な表情ですw