ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 MI作戦!発動!

MI作戦って、ミッドウェー海戦だから史実どおりであれば
空母機動部隊は壊滅。赤城加賀蒼龍飛龍が轟沈だよ・・・
アニメでは、どうするのかなぁ
まさか、吹雪が泣きながら赤城を雷撃処分して、鬱エンドとか止めてください。
ゲームでは、MI攻略してる隙に、敵の別動部隊が本土を強襲してくるというシナリオだった。
でも1クール13話とすると、本土強襲は時間的に収まらなさそう。
MI攻略で終わりかな?
敵のラスボスは、あの隻眼ヲ級だろうか?
艦これのラスボスといえば、戦艦棲姫が定番。

金剛じゃ戦艦棲姫の装甲は抜けないけど、北上もいるから何とかなるか!