ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#34 ダービー・ザ・ギャンブラー その1

ギャンブルに負けた相手の魂をコインにするという、ちょっと変わったスタンド使い
スタンド能力としては最弱だろう。
ダービーとギャンブルをしなければいいだけだから。
そんな最弱スタンドがポルナレフとジョセフを倒してるというのが面白い。
最近、ディオ側のスタンド使いは油断して、負けるパターンが多かった。
まぁ金で雇われたスタンド使いだから、あまりやる気がないのかもしれない。
今回のダービーは逆に、準備万端、罠張りまくりで好感が持てる。
ダービーはディオとは関係なしに、魂コインを集めたいだけなんだろうな
やはりバトルは持てる力を出し切って、全力でぶつかってこそ楽しめる。
表面張力のシーンは見てる方も緊張した
目が離せないwwww