ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#23 ゆがむ世界

あとはエンブリヲ倒すだけなので、大詰め。
僕としては、あまり盛り上がってないような気がする。
多分原因は、キャラの不死身なところ。
とりあえず、テレビをよそ見しててエンブリヲが撃たれたとしても、
死ぬわけないので、エンブリヲが死んだら教えてください状態。
まぁエンブリヲが極端としても、モモカですら不死身なので
モブキャラ以外は死なないはず。
飯食いながら野球見てる状態に似てる。
シルビアも実は立てるくらいだし、何も心配することはないwww
あとはノーパンのアンジュの股間にタスクが顔を埋めるだけだろ!
予告は、毎回盛り上がってるなぁw