ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 神様、告白される

鞍馬山編が終了。
あの地下に飼ってる?雷獣が謎。
見た感じ、天狗は雷獣に対して有効な攻撃手段を持ってないと思われる。
あれが地上に出てきたらどうするつもりなんだろう?
入り口の扉もあまり丈夫そうじゃなかったし。
即、洞窟を落盤させて塞いだ方がいいと思う。
あと、違和感があったのは、二郎が寝てるシーン。
天狗の翼って、飛べるくらいだから軽量化されてて、翼の骨格は負荷に弱いと思う。
つまり、寝るときは、うつ伏せで寝るとか、座った体勢で寝るとか、
翼に力が加わらない姿勢で寝ると思う。
天狗専用の布団で、翼の部分に凹みがあって体重を逃してる可能性もあるか・・・
僕としては、うつ伏せで寝る方法を推したい