ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 「アバレシ番外地」

指摘するまでもなく、網走だな。
今回のゲストキャラはチンパンジー・・・
飼い主も登場しなかったし、チンパンジーである必要性が感じられなかった。
アルエットが動物と意思疎通ができるのは分かったが、こっちが伏線か?
しかも今回は、ガッちゃんがメイン。
つーかこのままガッちゃんが主人公路線に進むのだろうか?
あと、ゴロー将軍がアルエットと何か因縁がありそうなのはいいとして、
十二神将ってなんだよwwwwww
残りの11人をどうすんだよw
1話で1人倒していけば1クールかかるぜぇ(CVゴロー将軍)
刑務所が発電所みたいだったけど、この前の海底発電所といい、どうもヤッターキングダムは電力不足らしい。