ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 街望

遂にあんていく討伐戦?開始
スキルでは圧倒的に、あんていく側が有利だけど
結局、人海戦術には勝てないだろうなぁ
かっこいいと思ったのは、黒犬の人の「貴方たち、私のために死になさい」ってセリフ。
人道的に言えないだろうし、普通は恥ずかしく言えないwwwww
そこに痺れる憧れるって奴ですね。
逆に、違和感があったのは、捜査官が遺書を書くところで
「死にたくない」って殴り書きしてた場面。
捜査官って殉職が当たり前のお仕事と思われるのに、今更死にたくないとか失笑レベル。
もしかして高給に釣られて就職したというタイプだろうか?
だったら、遺書の代わりに退職願出せよ。