ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 「遺こされるもの」

正直言って、予想外の展開で困惑。
はっきりとした描写はなかったけど、モモカとタスクが死亡と思われる。
まぁあれで生きてるとすると、エンブリヲと同等になるから無理だな。
二人共、最終回まで完走するキャラだと思っていたので
かなりショックだ・・・
それはそれとして、毎回ひどい予告で好きだwwww
更に今回は、モモカが人工呼吸するとき、ちゃんと鼻を塞いでたのがポイント高い。
アニメの人工呼吸って、眠り姫にキスして蘇生?させるようなのばかりで、いつも萎えてた。
リアル系ロボアニメだから、人工呼吸であってもリアリティは大事だと思う。
2クール26話だとまだ余裕があるけど、もしかして全24話くらいだと
そろそろ締めに入らないとダメだな。
エンブリヲの不死の仕組みを解明して、殺して終わりかな?