ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 神様、潜入する

急に女人禁制って言葉が出てきたけど、クラマは知ってたはずだし
何で最初に言わないのかなぁ
それとも言ってたけど、僕が聞き逃しただけかな?
まぁいいや。
で、気になったのは、女の天狗っていないの?
隣の山とかに住んでるのかなぁ
天狗の生態?が気になるww
毎回思うのは、神はじのサブタイトルって、事実のみで
ツッコミ好きの僕ですら、突っ込む要素が無いんだわw
ストーリーが楽しみで見てる人には、ネタバレすぎると思うのだが
奈々生さまウォッチャーの僕としては、まぁどうでもいいかぁとなるのだけれど。