ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 恩讐の果てに

今回はバトル回。
なんつかバトルそのものに迫力が無かったなぁ
殺陣でいい動きをしてる訳でもなく、必殺技が高火力というのでもなく
全般的に地味だった。
聖獣白虎も、寝起きみたいなトロい動きで残念。
もう少し「うわっ、こんなのに勝てるわけないだろ!いい加減にしろwwww」みたいな雰囲気が欲しかった。
まぁエロアニメ枠として視聴してるから、バトルは手抜きでも仕方ないかなと。
服が破けておっぱいポロリするアニメはたくさん見てるけど、
破けた服が乳首に張り付いてるのは、ちょっと珍しい。
だったら、最初から破くなよw
バトルも中断エンドですっきりしないところがある。
いまいちな内容だったけど、次回サブタイトルがアレだったので、次回に期待wwwwwwwwwwwwwwwww