ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 邂逅

なんかこれ見ててイラっとするんだが。
僕は、おっぱいアニメは好きだけど、無駄に服だけ破れるアニメは苦手だ。
なんなの?服が紙で出来てるの?
なんでノーブラなのwwwwwww一騎当千と同じだな!
それと、主人公?の男子高校生がイラつく。
校舎内で血まみれの人を見つけて、「助かった・・」とか言ってるくせに
独りで犯人を追うってバカなの?
普通、そのまま逃げるでしょ。
退魔の家系の人とかなら、まぁ分かるけど。
本能のままエロい罠に嵌る男子高校生は好感が持てるけど
理性的に無能な行動を取るバカ男子高校生は死ね。
どうすっかなこれ。