ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 いと忙し日日 Les Jours Tres Occupes

薔薇さま達のお別れ会をするわけだけど、ロサ・ギガンティアの策略が成功し
プティスールによる隠し芸大会に。
というより、祐巳さんの独壇場wwwww
まさに一人舞台!
安来節を選ぶとか、マジすげぇ

祐巳さんの芸人魂

祐巳さん「是非伝授して、その芸を!」
ユウキ「自ら進んで笑いものになるわけ?」
祐巳さん「違うわよ、笑いを取るの!」
本気の眼ですwwwww

■ 送る会と言う名の「かくし芸大会」





聖さま「うーん、さすが祐巳ちゃん。そう来たか」
祥子さま「そう来たって、あれはいったい?」
聖さま安来節、別名ドジョウすくいって言ってねぇ、宴会芸の王道中の王道だねぇ
祥子さま「ドジョウ、すくい?」


江利子さま「昔の祥子からは、考えられない笑顔だわ」
聖さま「祥子は、ゆっくりだけど確実に変わってる」
蓉子さま「これで、リリアンに思い残すことは、ないわ」


全員の笑いを取った祐巳さんの大勝利です。
あらえっさっさー