ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

OVAガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!

本編では省略されていたアンツィオ戦がOVAで登場。
普通に面白いですね。
ガールズ&パンツァーのいいところは、戦車が愛されてるところwww
一般的に、アニメだと戦車は、キュラキュラとゆっくり出てきて、砲撃した後すぐ撃破される雑魚。
でも、ガールズ&パンツァーだと、小さい戦車から大きい戦車まで、適材適所で活躍してる。
特に、戦車がドリフトするほど高速走行するのはガールズ&パンツァーだけだと思う。
キャタピラ外れそうだけど、面白いからいいやw
昔、自衛隊の一般公開のところで、戦車に乗せてもらってけど、乗り心地が最悪で、
もう二度と乗らないと思ったwww
アスファルト道路は結構振動あるね、くらいなんだけど、荒地に入ったら、すごかったwwwww
この手の兵器バトル?だと、火力のインフレで新兵器、重戦車等に偏ってしまいがちだけど、
「当たらなければどうということはない」という路線はよいと思う。
大洗は、フラッグ車と隊長車が別というのも競技らしくていいかなと。