ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

憑物語

評価: ★★☆☆☆ (アニメ向きじゃないと思う)
原作を読んでないので、詳しいことは知らない。
延々と台詞があるだけで、あんまり画面がいらない気がした。
アニメは動いてこそだと思う。
紙芝居としてみるなら面白かったかというとそうでもない。
1期とかもう覚えてないし、物語シリーズはいつまで続くのだろうか?
今回の憑物語だけど、正直、見せ場が無いと思う。(アニメとしての)
見せ場が無いから、変なポーズで間を保たせてる気がする。
変なポースは好きだけどw
言葉遊びの部分があるようなので、活字で読むべきなんだろうな!