ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 アカメが斬る! [終]

評価: ★★★☆☆ (主要キャラ殺しすぎだろw)
始まったころは、帝都の悪い奴を始末する殺し屋集団みたいなノリだったけど、
途中から、打倒帝国な革命軍になってしまってた。
それが悪いとは思わないけど、終盤の主要キャラ外しは萎えた。
タツミは完走すると思ってた・・・
逆に空気ヒロインだったアカメが最後は大活躍。
終盤の急ぎすぎな展開は嫌だったけど、革命後の後日談的な時間は取られてて
その点は良かったかなと。
国王の公開処刑がギロチンだったのは良かった。
某アンジュのように絞首刑じゃ死んだかどうか分からないだろと思ってたので。
















印象に残ったシーン

ショッキングな死亡シーンが多くて、選びにくい。
酷い死に方が多くてインパクトが強い。
でも、ピックアップするならアカメ号泣シーンかな
ヒロインだけど台詞が少なかったのでどんなキャラか分かってなくて、そういう声出して泣くんだぁと思った。
CVの雨宮天さんは、最近まで「あまみやてん」って読んでた。すみませんでした
一週間フレンズとか見てたのに!